\人気の明治神宮&周辺ツアー/

明治神宮周辺にはガイドも唸る魅力がいっぱい!


明治神宮ツアー画像

【5/14(日)日帰りツアー】パワースポットを散策しよう!明治神宮周辺ウォーキングツアー

「明治神宮」は東京都渋谷区と都心にありながら、広大な敷地と多くの緑に囲まれた静寂な雰囲気が魅力的な神社です。

第122代天皇の明治天皇と昭憲皇太后を御祭神とし、初詣では例年日本一の参拝者数となります。
周囲に木々が生い茂る参道やパワースポットとして注目を浴びる「清正の井戸」など、その見どころは豊富にあります。

とりぐるの明治神宮の観光では、内苑と外苑をガイド付きでご案内致します!
内苑では、最も有名なパワースポット「清正の井戸」のある御苑にご案内。
もちろん、本殿での参拝のお時間もお取りします。

聖徳記念絵画館

聖徳記念絵画館

明治神宮外苑には「聖徳記念絵画館」があります。
こちらは明治天皇の生涯を描いた貴重な絵画を展示しています。

迎賓館赤坂離宮

迎賓館赤坂離宮

国の迎賓施設である「迎賓館赤坂離宮」へご案内。
和風別館はガイドが付き、本館・庭園もご覧いただけます。

明治記念館

明治記念館

昼食は、明治神宮ゆかりの施設でのでお召し上がりいただきます。
迎賓施設である「明治記念館」です。
ご希望の方には、都内のホテル手配や、集合場所までの交通手配もおこないます!
都内屈指のパワースポットである明治神宮。
ガイドさんと共に、明治神宮エリアを散策しませんか?

過去のツアーレポートのご紹介

3月11日「明治神宮周辺の観光、明治記念館のランチツアー」